2013/10/18

新作がかわいくて!

今日は、ぽかぽか良い天気!

それだけで楽しい気持ちになります(●^o^●)




そして今日も新作紹介!!!


昨日のクレイジーウサギに続きまして、

アニマルシリーズ♡♡



フクロウちゃん!

履いた時に全面にフクロウ!





左は単純にかわいい、モテるタイプのフクロウ

真ん中のこ、挑戦的な顔してる、かわいい、、

ちなみにもーりさんは
右の、真面目クリクリオメメちゃんがいいって言ってた!





‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

履いた感じはこんなの
(目つきが可愛すぎ!!片思い感がすごくいい)





やっぱりこいつ愛おしい!

アップで見れば見るほど愛おしい!










この組合せは両想いのラブラブ感あってよき!









この組合せは勝手にライバル意識してる感じがすき!









今度、みなみちゃんとフクロウ物語考えよー♡

すごくたのしい!!!!(笑)


てな感じで今日はおわり。



まだまだ新作いっぱい!

ぜひサーカスハラジュク来てください\(^o^)/




The CIRCUS Harajuku     みさみさ