2013/06/21

新しい子達★

こんにちは!サーカスハラジュクみなみです!
今日は新しく入荷したミスマッチソックスの一部をご紹介❤


期待の新人その1★


ラブ&ピース&ニコちゃん!!
可愛い過ぎるーーーー!!!!!!

この子達・・・特技があるんです。
なんと・・・


背がのびーるーー!
しかもがっつりなネオンカラー!
夏らしいですね!!

他の種類もございます★



因にワタクシみなみはこちらを選びました・・!
皆さん!お揃いしましょうー!!笑


期待の新人その2★


大好きなスニーカーダミーソックス♪
しかもしかも!チェッカーフラッグ!
一見からカラフルに見えますが結構統一されてて合わせやすいんです。
うーん可愛い!


みなみは特にこのうぐいす色がお気に入りです!
毎回言いますよ・・しつこく言いますよ・・・・
靴を履きたくなくなりますね!!!^0^




期待の新人その3★


はいきました可愛い子ー!
この常夏感!!半端無いです。
ビーチサンダル可愛過ぎです!
足元見るだけでビーチで美味しいカクテルを変わったストローで飲む自分の姿が連想されます・・・。
ってことで夏本番に向けて間違い無しのソックス!

アップ★

色使いもさいこーです!



いかがでしたか?
ほんの一部の紹介でしたがお好みのものは見つかったでしょうか?^0^

全部見たい方は・・サーカスハラジュクに来ちゃって下さい!
サーカスハッピーマスコットみさみさとみなみが首ながーくしてお待ちしております★


ではでは★★




ーーーーーーーーーーちょこっと関係ない話。ーーーーーーーーーー

赤レンガ倉庫店で勤務したみなみです♪



どこへ行ってもミスマッチハッピーに元気よく!!




The CIRCUS Harajuku  MINAMI