2013/07/29

一目惚れをしました・・(^^♪

こんにちは!みなみです!
今日はあいにくの雨ですが室内入っちゃえば関係ない!
でも雨ってドラマチックな気分になりますよね☆


さて!
みなみが一目惚れをした子を紹介しちゃいます♡



どどーーーーーん!!!!!




ってベタな。

とーーーってもかわいい!
お顔柄ライナーソックス!!!

サングラスなんかかけちゃって!
いじわるそう!でも好き!



早速みなみも履いてます☆




か、かわいい!

・・え?靴を履いたら見えない?


ノーノー・・・
脱いだ時に美学を感じます!!!!

しかもローカットのシューズならさりげなくリブのカラーが見えますよ☆


なんといっても!



ででんっ

リバーシブルです!
1セットだけで色んなパターンを楽しめる!
かなりお得!

よきかな~



他にも新入荷があります!
是非店頭で見て悩んで下さい☆



それではまた!





The CIRCUS Harajuku  MINAMI