2013/07/23

やっぱり夏は海でしょ!



夏は楽しいイベントいっぱい!

もうお祭りいきましたー?いきましたー?
わたしは明日、屋形舟乗って夏を感じてきます♡♡♡





今日はまさにを感じる靴下の紹介します☆

その1



カラフルボーダ!!
この靴下は使いやすくて、わたしのお気に入りの1足☆


その2

ビーチ!
もうこれ履いて海行くしかない!
この靴下は数量限定


その3

浴衣!っぽい
これ履いて、浴衣着て、お祭り行くって決めました☆
サーカスの靴下には珍しい日本っぽい和を感じる靴下\(^o^)/





--------------------------------------








そして夏を感じる
☆SNAP☆


OZAKIちゃん








サーカスの靴下可愛く履きこなしてくれてます!
うれしい!スーパーかわいい女子高生のOZAKIちゃん☆
BLOGもかわいい万歳♡



残念ながらこの靴下も完売です。(>_<)
サーカスの靴下数量限定の靴下多いからこまめにチェックしてねー!






でわーサーカスで今日も待ってるよー♪(みさみさ)