2013/08/15

☆新作です☆

こんにちは!
新作が入りましたよーーーー!!!
テンションあがってます!
そりゃーあがりますよね☆

どんどんご紹介します!




みなみが惚れた靴下その1






香り付イチゴちゃんアンクル!

イチゴちゃんだけ・・・と思うじゃん!
違うんですよ~~。
他のフルーツもちょこっといたり☆

奥が深い!笑



早速履きました☆




この日は反点っぽく見える組合せをセレクト\(^o^)/
足元からフルーティな香りも漂ってきます♡







みなみが惚れた靴下その2




ニーハイポップコーン!!!!

ニーハイと言えばみなみと言っても過言ではない・・・(自称)

そんな中激カワニーハイ入荷!
買うしかありません。


ポップコーン柄っていうだけでもテンションあがるのに、
私の大好きなお顔も付いているじゃない。

買うしかありません。


今日履いてます☆




履くと更に可愛いらしさが際立ちます!!








お気に入りのサングラスくん♡


他にも新作たくさんあります!
是非店頭でチェックを^0^





--------------------------------おまけ--------------------------------





1コ600円のトマト。

代官山駅前にてカラフルな髪の毛の女がトマトを食べている・・・
今考えればとても異様な光景です\(^o^)/



それではまた☆





The CIRCUS Harajuku  みなみ