2013/08/21

☆新作紹介☆リバーシブル!

こんにちは!
猛暑も今週までと聞いてテンションあがったみなみです!!

でも、猛暑が終わるだけで35度くらいに戻るだけみたいです。

がくーん・・・

35度も・・十分猛暑ですが・・・


さ!気を取り直して!

またまた新入荷の紹介☆




びっくり&クエスチョンマークソックス!

可愛過ぎるでしょ!
フフフ☆





こちらの靴下・・・なんと!





ででーん!

リバーシブルです!
同じ靴下なんですよ~~~~(●^o^●)


お得好きな方にもGOODな商品です♡




みなみのお気に入り組合せはコレ!





黄色可愛い!
色んなパターンを皆で研究しましょ☆










ちなみにこれ・・・・








(私のような)コレクターにはたまらんです!!




店頭には他にもリバーシブルソックスご用意しております☆
実物!見に来て下さい!


それではまた♪









-----------------------------おまけ-----------------------------








現代美術館でやっている「マンガのちから」展行ってきました!

いや~~愛を感じました。







The CIRCUS Harajuku   みなみ