2013/09/14

ラスト1点!


きゃー!
真夏!真夏だよ今日は!

さわやかに全身緑を取り入れました\(^o^)/






ポップコーンマン靴下と一緒に弾け飛びたい!


今日はラスト1点ソックスの紹介です!!!





まずはこの子!





くまぐみブラック!

大きさ違いが可愛いこのくまちゃん達・・・
さて、誰の元へ行くのでしょう?

Take me home !!!!




お次!





弾けて混ざれ!ソックス!
(分からない人はドラゴンボールを読んでみよう!)


リバーシブルでも一際目立っていたこの子!
ラストでございます!




お次!





ぷにぷにサンダーボルト&スター&ハート!


毒々しいビビットカラーがたまんない♡



この子たち、早い者勝ちだよーー!!!

ちなみに以前ラスト1点をブログで紹介させていただきましたが・・・
その日&次の日でなくなっちゃいました(@_@)

まだあるー!?
って Twitter でお気軽に聞いて下さいね☆



サーカスハラジュク Twitter → @circusharajuku




ではでは♡








----------------おまけ----------------




昨日の夜、お向かいのお店 X-Girlさんのパーティに行ってきました!





ふむ・・・なんというスパイダーマン・・・・!!


みなみもスパイーダー面貰ってなりきってます。






X-Closetのわかこちゃん♡
スパイダーマンのコスプレにBigTが可愛かった!☆



では!
パーティ大好きみなみがおおくりいたしました☆


see you next time...!





The CIRCUS Harajuku   みなみ