2013/10/12

24Footwearの活用法!

こんにちは!

みなみ教室始まるぞう!


今日はサーカスハラジュクで取り扱いがある24Footwearのご紹介☆


みなみは24のStripyを良く履いています!




サーカスの靴下とも相性抜群☆

今日はこちらのアレンジ法をご伝授!!!!




じゃじゃん






一見どうなっているのかなーって思うけど、簡単に折り返しているだけなんです!







可愛い!!!!


裏地の24ロゴもとってもクール!

ちょっとこの雑な感じが決まってるでしょー(●^o^●)




そんな感じでパシャリ☆



通常はこんな感じで履けます!





ボーイッシュすぎず、カワイすぎずな感じで履けます(^v^)


アレンジによってはもっと幅広いファッションで楽しめるんですよ☆☆☆



皆も研究してみて下さい!










それでは!!





-------------おまけ-------------








展示会でつなぎオーダーしてきちゃいました\(^o^)/笑