2013/10/23

サーカス文房具部♡

こんにちは!
もうロングコートを着たい・・・でも、季節的にどーなの!?
気温的には全然ありなんだけども(;_;)

究極の寒がり、みなみです><。


今日は再入荷パズル履いてます☆
大人気で早速残りわずかです!!





今日はかわいいかわいいサーカス文房具部の巻♡♡


ででん☆










秋冬らしいグレーベースのカラーに差し色☆

どれも可愛い!
私、文房具大好きー!(●^o^●)



いっこずつ見ていきましょう!


まずはこの子。







色鉛筆パイセン!


色鉛筆らしいカラフルが可愛い!
グレーベース&散りばめられてる色が全て同じなので非常に使いやすい一足!


ニーハイもあるよ!




ニーハイはブラックパイセン!





お次!





王道えんぴつくん!

懐かし~感じのグリーンが差し色のえんぴつがいっぱーい!

全体的な印象はグリーンが強め。
でもリブがピンク。間違いない可愛さ!

こちらはリブが統一色なので初心者にもオススメ!


ニーハイあるで!




コレクターなら絶対欲しくなるやーつー!

みさみさ、早速買ってたよ!




お次!






メジャーちゃん☆

これはもはやグレーベースというよりグレーメインな一足!
メジャーだけど、
ボーダー&ストライプ&斜めストライプというメジャーだからこそできたこのデザイン!

差し色はリブで使って♡
みなみお気に入りの一足ヽ(^o^)丿


こちらもニーハイあるで!






しかもニーハイVerはベースカラーが!!
でもそのかわりリブがグレーで統一されました。


ん~~サーカス文房具部、悩みます!

全部かわいい♡♡



実際見るともっとかわいいよー!
是非店頭でチェック\(^o^)/





----------------おまけ----------------






日本が誇る神奈川の某工場!!!

かっこよすぎ!


リトルミスマッチ赤レンガ店の近くから
工場の外観がいっぱい見れるクルーズがあるんです!!
楽しいよー!

観光にもお買い物にも赤レンガはさいこーだなー!!(^^♪







The CIRCUS Harajuku  みなみ