2013/10/30

この冬流行る!レースアップソックス♡

こんにちは!

最近自分の部屋が寒くて困ってます。
うっかりコートを着てきちゃったけど、割と今日は暖かい!

でもまだエアコンを付ける程の季節でもない・・・・。
こんな時は加湿器の出番!

そしてルームソックスの出番ですね♡

モコモコ系は大活躍ですよ(^v^)
今日はサイコロモコモコを履いてますー♡





タイツとカモフラが可愛い!!



さて今日はみなみのお気に入りレースアップソックスのご紹介!








今回紹介するのはこの2点!
ニーハイのレースアップ柄です(*^_^*)
紐付き!


アンクルのスニーカー柄も魅力的ですが、
ニーハイもとっても可愛いのです!




じゃじゃん!

スポーティガールになりたければこれに決まり!
みなみが選んだのはアーガイル×☆のスニーカー柄。

星もアーガイルも大好きなみなみにとっては夢のコラボ!







きゃんわいい!

この冬大活躍しそうです(^^♪



この靴下も、リブが黒いので黒タイツとのカモフラがとっても楽しめる!!
最強ソックス!
最近大人気です\(^o^)/



ぜひ見に来て下さいねー!♡





-----------------おまけ----------------



名古屋で元祖名古屋巻きを体験!!!笑





うわー!!!

似合って・・・ないのか似合ってるのか。
普段と違いすぎて全然わかりません(笑)



やっぱ地毛が一番だね!




赤×ピンクコンビ♡♡




名古屋飯も美味しかった\(^o^)/




テンションあがって凄い顔しているみなみ(笑)





それではまた!!






The CIRCUS Harajuku  みなみ