2013/12/18

残りわずか!

こんにちは!
今日寒いっていうより・・冷たい・・・・・

でもサーカスの厚手の靴下履いてる!
すっごく暖かい~~\(^o^)/


さて!
今日は残り僅かな靴下をご紹介!


まずはこちら!









♡×☆×○
黒ベースでタイツ合わせもめっちゃ可愛いこの子!
最近とても人気でもう残り僅かとなってしまった(>_<)



お次!







折り返しタイプのパステルカラー!

星とピースマークとハートなんて大好き間違いないやーつー!!
折り返しタイプは色々使い勝手良くていいですよね☆



最後に・・・








クレイジーウサギ!
ウサギがボーダーにぶら下がっててかわいい!
しかもぶら下がっている部分はちゃんとボーダー歪んでる(#^.^#)
一枚だけ音符柄なのもミソ☆

このこ、僅かというよりラスト1点!
お早めに!

お取りおきやその他ご質問等お気軽にご連絡下さいね☆




それではまた!





The CIRCUS Harajuku  みなみ