2013/12/13

レギンス大量入荷ー\(^o^)/

こんにちは!
今日風が強すぎて外に出したディスプレイが全部倒れてびびった!笑
ことごとく倒れた(@_@)

そんなこんなでサーカスに新しい仲間たちがきましたー!
レギンスちゃん!






どーですどーです!
広げて見なければ魅力が伝わらないデザインが多いのですが、
これだけ見ても中々ない柄で個性的なのは伝わるはず!


アニマル柄、絵画柄、ガイコツ柄、和柄・・・・
等ほんっとーに色んな柄があります!!!
他にはないとってもレアなこのこたち☆
サーカスハラジュクの仲間になりました\(^o^)/




ポップで可愛い☆

ディスプレイも大幅変更ー!
是非新生サーカス見に来てね(#^.^#)



ちなみに・・・




みなみが速攻で購入したのはコチラ☆

波和柄!
この柄、ツボ!可愛過ぎる!

はずしてる感じがいい~~



あ、このレギンス・・
伸縮性がいいのでメンズも入りますよー!

最近レギンス男子増えてる!
履いちゃって下さいな☆




それではまた!!




--------------おまけ-------------






我が親族山のおじちゃん(青森の山に住んでるの)からリンゴが届いた!
2箱!!笑

ジュースにして飲みまくってます(●^o^●)








深夜、帰り路にたこ焼きが食べたくなり過ぎて購入した!!笑
このボリューム!!

今日は原宿の銀〇こ寄って帰ろーっと☆






The CIRCUS Harajuku  みなみ