2014/01/15

☆レギンス新入荷!!☆

いやぁ~~
中々雪降らない!!
みなみです!

皆様お待たせしました!
とってもBIGな情報ですー(●^o^●)

レギンスの新作が入荷しました!
それも・・・めちゃくちゃ可愛い!

LMMのかわい~靴下大好きな方は皆お好みなんじゃないかしら~~!
それではどどーんと紹介します!


その1




じゃじゃーーん!
お姫様!
パステルピンクだしとってもキュート!



その2




なんか生物!(恐らく犬!)
何者なのか分からないけどとにかく可愛い!


その3




こちらもなんか生物!(人モチーフ!?)
これもとにかく可愛い!
そして配色のブルー×ライトグリーンが最高にいい!


その4!



なにこれゲームボーイ?
って思ったけど違った!
メカニックゆるきゃら!


その5



色んな表情がわかりやすい雲ちゃん♡
パープル好きにも必見ですぜ!


その6


きましたミスマッチ!
キャラクター&ミスマッチファンは大必見(●^o^●)


その7
最後に!




オールスター!!
なんか黒髪のおばけみたいな子かわいい笑
この総柄はやばいー!




いかがでしょう☆
今回入荷のレギンス達はキュートなデザインいっぱいでした♡♡
こちら原宿の店頭販売限定なので是非見にきて下さいねー☆

それではでは♡



The CIRCUS Harajuku  みなみ




MrGuGu&MissGo ミスターグーグーアンドミスゴー BlackMilk ブラックミルク ZaraTerez
ザラテレズ カラーレギンス プリントレギンス