2014/01/17

新作がもう残りわずか!

こんにちは!
今日それほど寒くないよーな・・寒いよーな・・・・

やっぱ足が冷えるのはよくないねー!
起毛レギンスの上にニーハイ履いてその上にサーカスのエジプトレギンス履いてるみなみです!
これもう無敵。
防御力五千万。

戦闘力五千万かも。







私はやっぱシンプルめなトップスに派手派手足元合わせが好きだなー!
このエジプトレギンスはまじでお気に入り!

24FootwearのPsychoとの相性がよくてこのコンビでいつも合わせてます☆



さて!
今日の紹介はーーーー!


12月に入ったばかりの新入荷の中から人気でもう在庫数が少ないもののご紹介です!


まずはこちら!



オールもこもこニーハイ!
千鳥柄☆

この子暖か過ぎてめっちゃ履いている!
家でも履いちゃうから収納にしまうすきなし!

そしてそして・・もうラスト1点なのです(@_@)
人気過ぎました!


お次!



アニマル柄 ボーダーもこもこ!
少しでももこもこあるだけで全然違う!
以外に結構暖かいのです♡

みなみはジラフ×レオパード合わせが大好き☆


最後に!




みなみ大好きロシアンニーハイ!
ブーツ女子にも必見!
ブーツファーにも変身しちゃう冬の無敵ニーハイです☆

シンプルクールな柄も人気の秘訣です☆
みなみはスカートにも良く履くし、パンツインしても履いちゃう!
この子も暖かい~~♡



なんと・・・
全部みなみが持っている靴下ではないですか(;_;)
もういなくなっちゃうなんて耐えられない(;_;)

寂しいよー!!

でも色んなサーカシストにTAKE HOME されて嬉しいよー!!


そんなこんなで新作在庫わずがのご紹介でした!
絶対欲しい!って人は気軽に問い合わせてください☆
Twitterでも結構ですー!


それではまた☆




The CIRCUS Harajuku  みなみ





MrGuGu&MissGo ミスターグーグーアンドミスゴー BlackMilk ブラックミルク ZaraTerez
ザラテレズ カラーレギンス プリントレギンス