2014/02/11

くつしたお人形さん♡



こんにちは!
おひさしぶり、えれのあです:)


今日は本物の靴下で作ったソックスドール!
つまり靴下のお人形を紹介します!




まずはおさるさん!


なんか服着てるしめっちゃかわいい!!

黒×赤はなくなっちゃった(;_;)



お次は・・・宇宙人?笑




うさぎなのか虫なのかわかんないけど
カラフルだしとにかく可愛くて大好き♡!

手で持つにはちょうどいいころころしたサイズも◎


次はワンちゃん!



こいつもカラフル~!!

キーボード使う時の手首休めるのにも使えそう!


次も同じサイズだけどなんのいきものかわかんない・・・


けど愛くるしいのは変わりないね!笑

耳の形がねこっぽいからねこなのかなあ?



とにかくかわいいリトルミスマッチのソックスドール!

靴下で出来てるからすっごく肌触りがいいよ♡♡


プレゼントにもうれしいかも!(欲しい)




ではでは、
お問い合わせ、ご来店、お待ちしてます!!!



_________________________________



えれのあがむかーし小学校低学年だった頃愛用してた
腕時計、最近思い出して欲しくなったから絶対買うの!笑





The CIRCUS Harajuku  えれのあ



MrGuGu&MissGo ミスターグーグーアンドミスゴー BlackMilk ブラックミルク ZaraTerez ザラテレズ カラーレギンス プリントレギンス