2014/02/13

オススメ星柄ソックス☆

最近は浦和伊勢丹で2月17日まで開催してる

催事出勤が多くて、久しぶりにサーカス勤務☆♪


\(^o^)/


明日はバレンタインで世間はハートマーク♡だらけ。。

なので今日はハートに対抗して星柄特集☆








まずはこちらっ☆



右☆
これはずっと2枚組しか入荷がなかったのですが、
今回はボーダーが仲間入りして
よりかわいくなって入荷しました!
ですが早くもラスト2点!(>_<)
気になる方はお早めにGETしにきてください☆



左☆
この配色はやばい!
今日履いてるんですけど、
とてもとてもかわいいのーーーー!





次はこちらー!







右☆
黒ベースなのでとっても合わせやすい!
柄の配置もキッズぽくってオススメの1足☆


左☆
白ベースでカラフルな配色!
よくわたしも履いてます!


他にもたくさん星柄の靴下があるので

ぜひ店頭見にきてください☆




--------------おまけ--------------




最近ラブライブというゲームはじめて。

音ゲーすごく苦手なのですがたのしい!

ぜひやってみてほしいーーーーー!


あとはポコパン!!!!

激はまり!これは気付いたらずっとやってる。


他になにかおもしろい携帯ゲームあったら教えて!!




The CIRCUS Harajuku    みさみさ



MrGuGu&MissGo ミスターグーグーアンドミスゴー BlackMilk ブラックミルク ZaraTerez ザラテレズ カラーレギンス プリントレギンス