2014/02/16

すなっぷ!!




こんにちは!

寝てる時以外は眠いえれのあです!笑



きょう遊びに来てくれたふたりのゆうちゃんのスナップを載せちゃいまーす!


ふたりともゆうちゃんなのは偶然!すごい!




えれのあとおそろいのYip-yipsレギンスと
ファジーふくろうの靴下を合わせてくれたよ♡

わたしもお気に入り~





そして続いてのゆうちゃんは懐かしの…




ものさし靴下ちゃん!!
わたしもほとんど見た記憶ないってくらいすぐになくなってしまった
人気のものさしシリーズだったなあ



みんないつもサーカスのもの使ってくれてありがとう♡

えれのあ嬉しいっす!!!


また遊びに来てくださいな♡




☆___________おまけ___________☆



雪のホワイトバレンタインの日の靴下♡

ハート柄はキッズサイズで用意してます :)




MrGuGu&MissGo ミスターグーグーアンドミスゴー BlackMilk ブラックミルク ZaraTerez ザラテレズ カラーレギンス プリントレギンス

The CIRCUS Harajuku えれのあ