2014/02/21

レギンス♪

こんにちは!
毎日寒くてやんなっちゃいますね(>_<)

重ね着女王みなみもさすがに着こむのが面倒になってきた!
これはピンチ!
早く春こい!!!


ってことで今日は最近のレギンスの着用写真を載せちゃいますヽ(^o^)丿





鱗!
人魚姫な気分になります(●^o^●)




写真じゃ伝わりにくいかもしれませんが
このレギンスはかなり艶がでます!
可愛い!



お次☆




ゴールドなレギンスがチラ見せしてます!

このレギンス、何の柄かなー!って思うよねー!
全貌はこちら☆




そう!
クリムトのThe Kiss!

合わせる服装によって見え方をかえられるよー!




イイ感じに見えてます\(^o^)/


他にもトップスやボトムによって表情が変わるレギンスたくさんあります☆
皆チャレンジしてみてねー!






The CIRCUS Harajuku  みなみ


MrGuGu&MissGo ミスターグーグーアンドミスゴー BlackMilk ブラックミルク ZaraTerez ザラテレズ カラーレギンス プリントレギンス