2014/02/27

メンズスナップ☆

こんにちは!
今日あまり雨降らなくてよかったー!!

みなみですヽ(^o^)丿


今日はメンズスナップ紹介しちゃいます!




まずはこの方、安定のてらお!




この日は落ち着いたてらおでしたが足元はやはりミスマッチしてます!




そう!
メンズのユニコーンソックス!
チラ見せアシメが可愛いー(●^o^●)

ミスマッチでも落ち着きたい時はこの子がオススメだ!





そして次の方もユニコーン!

でも同じじゃない!
じゃじゃん!





レディースユニコーン!
伸縮性のいいことで!
メンズもおっけーなレディースソックス!
メンズと違ってユニコーンがデフォルメされていてとてもキュート!




がっつりロールアップでがっつり見せ☆
もはやボトムの様に履きこなしてくれていますヽ(^o^)丿


そんなこんななメンズスナップでした☆
ユニコーン柄、キッズもあります!

靴下のサイズ感不安でしたらサーカス原宿ではお試し履きができるので
是非ご利用して下さい!


ではまた☆





---------------おまけ--------------




アフロ始めそうです!







The CIRCUS Harajuku  みなみ


MrGuGu&MissGo ミスターグーグーアンドミスゴー BlackMilk ブラックミルク ZaraTerez ザラテレズ カラーレギンス プリントレギンス