2014/02/02

サーカスGirlsこれくしょん!!



こんにちは!
ちょっとおひさしぶりのえれのあです :)

今日はたくさんお客さまのスナップ載せちゃいます!


まずはこちら!



仲良し軍体(?)コーデ!笑
アリスちゃん(右)が血まみれレギンスに
24Footwearのブーツ合わせてくれてます!
相性ばっちりだし着こなしがすごくてほんとびっくりしたー!



そしてそしてー!




ダンス前に寄ってくれたあずきちゃん!!

ポップコーンニーハイやっぱりほんとに可愛い♡
ポップな感じに簡単になれちゃう☆



そして次はみなみちゃん&あいみちゃん!


ふたりたまたまセパレートタイプのサスペンダーレギンス被ったの!

セクシー過ぎない感じがイイね~♡♡♡



あいみちゃん二日連続で遊びに来てくれたからもう一枚!!!


あいみちゃんがめずらしくパステルコーデするからって
スノボニーハイお持ち帰りしてくれたの!

履いてるのはじめてみたから可愛くてほっこりしたよ;)♡


ソックスのアップ!


これをあえて夏とかに履いて欲しい!笑



以上!


みなさんもサーカスソックス履いて遊びに来てください!!

そしていつも写真撮らせてくれてありがとう♡


らぶ!!






++おまけ++






ひまつぶしにつくってみたの!笑




The CIRCUS Harajuku えれのあ



MrGuGu&MissGo ミスターグーグーアンドミスゴー BlackMilk ブラックミルク ZaraTerez
ザラテレズ カラーレギンス プリントレギンス