2014/03/25

オススメ商品・スナップ

はじめまして、りあです!
今日は上着がいらないくらいお天気\(^o^)/

お買い物日和ですねっ☆



今回は、私のオススメ商品を紹介したいと思います。



まずこちらです!!!!!!



新入荷したキラキラ宝石のがま口ソックスの小物入れです☆
パステルでとっても可愛い♡

でも、可愛いだけじゃない!!!!!



この小物入れは色んな物が入っちゃうんです!



たとえば。。。。。


めがねケースやペンケースにもなるんです\(◎o◎)/!
伸縮性があるのでペンも5~6本ははいります☆


とっても便利だしデザイン豊富で可愛いし、
イチオシアイテムです!


ぜひ、お店に遊びに来て実際に試してみて下さい♡




もう一つ!!!
この可愛いKIDZソックス♡



伸縮性がすごいのでお子様から大人の方まで
履くことができます\(^o^)/

顔の面が後ろになるので履くと
靴から顔をのぞかせるようなデザインになっていて
可愛い!!!!

遊び感覚で履いてほしいです♡♡



-------------------------------------------


前の記事でスタッフが紹介した入荷アイテム!!!

わたしもGETしちゃいました!
キラキラアクセサリーのパステル靴下☆♡☆♡




昨日靴下を買いに来てくれたお客様が、
履いて遊びにきてくれました(*^_^*)♡♡♡





お揃いで写真を撮らせてもらいました~!
可愛い♡♡♡ありがとうございます!!!!



また遊びに来てくれるのを待ってます~♡





The CIRCUS Harajuku  りあ


MrGuGu&MissGo ミスターグーグーアンドミスゴー BlackMilk ブラックミルク ZaraTerez ザラテレズ カラーレギンス プリントレギンス