2013/09/19

カラフル

今日は夏が帰ってきたみたいな暑さ!
日中は暑いのに朝と夜はすこぶる寒いし、、、、

温度差が激しいので、体調管理には気を付けていこうと思います!

そして早く、秋服着たい!
今年はニットのみさみさと呼ばれるくらい
ニット着まくろうと心に決めています\(^o^)/





サーカスハラジュクは、
カラフル靴下だけでなく、カラフル小物もたくさんあるのです♡


本日はポーチの紹介しまーす!!


まずはこちら!!


カップケーキ
キャンディー
(私が勝手に呼んでるだけ)

このこはペンケースに最適デザイン!
見てるだけでも幸せな気持ちになります♡






こちらもペンケースに使って欲しいかなー。

けど、ファスナーの位置が表にきているから、
中の物が取り出しやすいんで
化粧直し入れにしてもいいかもっ☆
このこは表はカップケーキ!





裏返すとキャンディー柄!
もうかわいいしかいえません☆









そして、最後にこのこ!!
サイズが小さめなのでリップとヘアピンなどなど
こまごましたものいれるのにちょうどいいやつ!
カバンに入れでもかさばらないから
個人的にオススメのポーチです☆

そして、このこも、、、





裏はキンディー柄\(^o^)/







見てるだけで元気になれるポーチたちを持ち歩いてくださいなっ






オンラインショップでもチャックできます☆





-----おまけ---‐





シールだいすきなのでケースに貼ってみました!









The CIRCUS Harajuku  みさみさ