2013/09/18

用途多様!シングルポーチ☆

こんにちは!
みなみです!

台風もすっかり過ぎて良い天気が続いてますね\(^o^)/

テンションあがります!

でもちょっと着る服が困る最近の気候!


今日も小物のご紹介いたします~~





シングルポーチ先輩!





じゃじゃん☆

4種類の可愛い柄がありまーす☆



さて、シングルポーチ先輩は一体どんな使い方が・・・!?





こんな感じ♪


なんとこう見えて、250mlのペットボトル丸々入っちゃいます!

手前のには何が入っているでしょうか?




・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・





じゃん☆


コンデジ君!



なんと\(◎o◎)/!
驚き\(◎o◎)/!



サーカスに置いてある小物はがま口同様、可愛いだけじゃなく
使い勝手もさいこーーーーーー!!!!


私も御用達です///








こーんな感じで絞れば巾着型になるので
単純に小物入れとしても勿論ご利用頂けます☆



☆私は☆
携帯ケースで使ったり、
チェキで撮った写真を入れたりしているよ!(JUST SIZE!!!)



皆も自分の使い方を見つけて楽しく使おう(●^o^●)

こんな感じで使ってま~~す
って!
意見待ってまーす☆


Twitterで気軽にリプライしてね!






ではまた☆






-------------みなみの日常--------------



今日のお弁当。






切ない。

もっと色々食べたい。


でも歯が痛くてこれしか食べられません!!
(みなみは矯正治療中!!)


ちなみに・・

新たな矯正器具として上下の歯をゴムで縛りつけるという拷問を受けているので
暫くは滑舌が悪いみなみが店頭ではしゃいでます☆


ではでは!





The CIRCUS Harajuku  みなみ