2013/09/17

!\(◎o◎)/!

昨日は凄い台風でしたね!
わたし、風の音で朝起きました((+_+))

そんな昨日とはうってかわり本日晴天!
むしろ夏日!

最近天気に振り回されてる。
けど私負けないです、




強気でいる今日は、
サーカスの代表選手ガマ口の紹介っ☆





このこは凄い優秀選手なのです!
約1歳児くらいの大きさで作られているのですが。。。

凄く伸縮性が良いので、







こんな感じでペンも収納できてしまうのです!

8本は軽々入ります!!





あとは、メガネも入るんです!
普段メガネをかけている私には革命です!



メガネケースを持ち歩くのが苦手なので、いろんなところに
置きっぱなしにしてしまう癖があるんですけど
最近は、ガマ口にいれるようにしてます!


他にもたくさん使い方あるのでまた紹介します♡



オンラインショップに全種類のデザイン載ってます!










-------おまけ-------





大江戸温泉たのしい!
充実休日でした♡





The CIRCUS Harajuku  みさみさ