2013/09/24

やっとこきた!秋!

三連休も終わって、

今日からお仕事、学校の方も多いのでは!?

私も新たな気持ちで楽しくサーカス営業中です(*^_^*)



なんか、気がついたらもう9月も後半!!

このままのスピードだったら多分すぐ年越しとかしちゃうんだろうなー。



はぁ、髪の毛染めたい!








ってことで本日は、
秋に履いて欲しい靴下!!



まずはこちらっ!

このこは私も今日GETしました♡







アンクル丈よりも少し長めなので、

くしゅっと履いても可愛い!

モノトーン好きなわたしは、こんな感じで!


24Footwear Polkaとの相性最高です♡






グラデーションになってるから

靴を脱いでもかわいい!!!!!!!

素材感もいいので是非店頭で見て欲しい!

オンラインショップでもチェックできます☆





全体はこんな感じです☆



(今日着てるニット見せたかった(笑)!タイツもサーカス柄でかわいいの!)









色違いのシリーズもあります☆





お次はこちらー!



秋といえば、、、、、



読書の秋

食欲の秋

スポーツの秋!!


このこはとびきりかわいいスポーツソックス三○☆





これ履いてフットサルやりたい!

やろー!





てな感じでまた更新しますー!




(●^o^●)










The CIRCUS Harajuku  みさみさ