2013/09/25

キッズソックスの使用法・・その2

こんにちは!
メディアを見てなさ過ぎて台風が来ていることをさっき初めて知ったみなみです!

いや~。
だめですねえ。やはり、N○Kくらいはテレビみよーっと!!


今日はキッズソックスの大人が履いたら?
第二弾!!
きましたきましたー!

パンパカパーン!





キッズニーハイソックスです!








こちらはほんの一部なので種類はもっとありますよ☆



さて!
これを大人が履いてみるとどうなるかなー!




じゃじゃん☆





大人用アンクル丈よりも少し長いくらいの丈!

絶妙に可愛過ぎる!

みなみが最初に選んだのはサーカス定番 ドット&ボーダー!


ご存じの方も多いでしょうがみなみはこのデザインが大好きです♡♡
なので欲張りに、長いのも短いのも欲しい!
って思ったらそう、キッズサイズ!!!


柄も大人サイズに比べてちょっとミニマムで可愛い♡



キッズ用にポップコーンマンもあるからそれも狙ってます・・・・(@_@)☆







踵はこんな感じ!

(写真 足のサイズ25cm)








24FootweaeのStripyと!
う~ん、良い丈だ☆





更に更に選ぶ幅が広がったサーカスに是非とも遊びに来てね☆

お待ちしてまーす\(^o^)/






The CIRCUS Harajuku  みなみ