2013/09/27

寒い時には・・・!!

こんにちは!
ものもらいが出来て左目が腫れているみなみです・・・。


そして急に寒くなった!

そろそろ家でもルームソックスがなければ落ち着かない季節!


今日はルームソックスにも最適な靴下ご紹介♡




どどん☆





どーですー!

きゃんわいくてモコモコ♡
全然外履きにも使えるし、室内履きでも!!





こちらはちゃーんと滑り止めもついているんです!!


フローリング&靴下のコンボって滑り易いので
そんな方にはGOODな一足!

勿論デザインもミスマッチ(^^♪





お次はこちら!






モコモコ、アンクルソックス!

早くもみなみもみさみさもGETしたこの靴下。
ともかく可愛い!!!

そしてみなみ大好き星とボーダーとドットの組合せ!

なんて可愛いの(>_<)
そして暖かい~~~~~~♡





ほらー!
このモコモコ感、やばいっ♡







使用用途によっても使い分けられる靴下!
みなみは外履きに使うかなー!
でも家でもハッピーにミスマッチ履きたいし!
迷っちゃう!!!


是非店頭でこのモフモフ触りに来てねー☆



ではでは☆






----------------おまけ(虫注意)---------------




ある日の夜・・・
絵の具を使っていたらぴょーんっと!!


蜘蛛が!!
まさかのダイブしていきました。





ええええええぇぇぇぇええ((+_+))
って感じで絵の具の上でじーっとしていて


虫に優しいみなみは救出大作戦決行。








無事確保!!


しかし絵の具まみれ!!


恐らくこの蜘蛛はハエ取り蜘蛛の子供だと思うので
脱皮するまで生きている事を願います・・・・・。。。


(っていうか脱皮できるんかな・・・・。)




蜘蛛さん
立派に成長してハエとって下さい。






The CIRCUS Harajuku  みなみ