2013/09/04

★サーカススナップ☆

今日は雲が凄く早く移動するなー\(◎o◎)/!

風があるけどむしむししててちょっといやだなー。。

まだまだ夏は続きそう。









ってことでテンションあがる夏のサーカススナップ
えれのあちゃん!

えれのあちゃんと話すのたのしい!

えれのあマスコット人形勝手に作って売ろうかなってくらい


愛おしい!♡











サーカスの靴下は3枚で1セット
なのですが、組合せは自由なので、違うセットと組み合わせる!
ということも出来ちゃうのです(●^o^●)

えれのあちゃんはこんな感じて、
組み合わせてくれました☆







↑でも履いてくれてる靴下のもうひとつボーダー

×
ボーダー+千鳥+ブロック
(えれのあちゃん購入品売り切れの為類似品)





違う3枚の組合せのボーダーを使ったコーディネート♡





カラフルポップでかわいい!
靴紐もミスマッチ!さすがですっ\(^o^)/









The CIRCUS Harajuku    みさみさ