2013/09/05

小さいからこそっ☆

今日は、朝から大雨で、
もどかしい気持ちでいっぱいだったけど、

ただ今、原宿は晴天です\(^o^)/♪
今日原宿きてる人大正解だねー!


風もちょうどよくふいてるし♡
太陽もでています!






今日もサーカススナップ!!!紹介します☆


ケイティちゃん



ニーハイ丈のソックスなのですが、
ケイティちゃんが履くとオーバーニー丈になっちゃうんです!


そうケイティちゃんは、、、





168cmのみなみちゃんと並ぶとこんな感じ

彼氏彼女のベスト身長差の
小さいちゃんなのです。
かわいい!かわいい!かわいい!


サーカスの靴下は伸縮性がいいので
155cmのみさみさもオーバーニー丈で履けます☆





ちなみにこちらもニーハイ丈(^^♪









毎回可愛い履きこなしをしてくれるケイティちゃん!

今後もいろいろな履きこなし期待してます(●^o^●)









The CIRCUS Harajuku   みさみさ