2013/10/14

今日のみなみ☆

今日家出た時結構寒かったの!

日中あつっ



防寒対策していた私は一体・・・・

こんな寒がりはそーですみなみです!



さてさて今日のみなみ!



なんの靴下履いてるかなー!
じゃじゃん☆





(私笑うと目が釜みたいと言われるけどほんまやな・・・)


ボーダーかな!
と思いきや!








後ろは風船柄☆


ボーダーだけじゃなくカラフルな柄もちゃーんと入ってますよー♡


そしてリブの部分は





It's my birthday!!!!


なんて可愛い文字が!

さて、おうちに置いてきたもう1枚の靴下には何の文字が入っているかなー♡♡


是非サーカスで確認してみてね(^v^)(^v^)♡



ちなみに





足の裏にも文字が入ってます!!!!!


そう、この間この靴下履いて座敷のお店で座ってたんだけど
皆にすごい反応されたなー!!
裏は意外と見える場所なんだよー☆




っていう最近のみなみのおすすめソックス☆





もう一つはブルーです♡









それでは今回はこの辺で!







---------------おまけ--------------










ちょこんとみさみさ。







The CIRCUS Harajuku  みなみ