2013/10/15

☆お客様スナップ☆



今日は朝から雨で本当にいやになっちゃうよー!!



一気に寒くなって、体調管理が大変!(;_;)


わたしは昨日ついに毛布だしました☆


夜は冷えるからあったかくして寝よーー!


今年はこたつを買うか真剣に悩んでます。




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐






早速お客様スナップ!!

やっぱりてらおでしょーーー♡




BLOGやツイッターでも何回か登場したことのある彼。

みさみさ、みなみと仲良く写真とったの







年下なのにわたしより大人っぽい!

くやしい!






三人で撮ったの、

なんか家族写真みたい!









みなみちゃんのセクシーショット!(笑)

サーカスの赤オニはとってもかわいいのです!







てらおの足元は24Footwear STRIPY



同じデザインでレディースサイズもあります!!

靴にあわせて靴下は、





サーカスハラジュクの定番

ボーダー×ドット

(みなみちゃんがよく履いてるでおなじみ)












ビルボーダー

(みさみさの1番最初に買った思い出の靴下)




をミスマッチにして登場!!!


てらおは毎回楽しんで靴下を

履いてくれてるのが伝わるから、嬉しくなります!!






どちらもオンラインショップでGETできるので

こちらもチェック☆☆☆






----------おまけ----------









ピョコットみなみ!



仕事終わり、2人でなかよくご飯食べ行くの♡

(みなみちゃん、お料理上手なんだよっ(●^o^●))











でわまたーーー!!!!






The CIRCUS Harajuku     みさみさ