2013/10/19

☆新作&スタッフ着用☆

こんにちは!
良い天気!と思いきやちょっと怪しくなってまいりました・・・・

が!

サーカススタッフは今日も新作可愛い靴下履いてテンションあがってます!







見事な赤と青です\(^o^)/




今回はみなみのニーハイスニーカー柄ソックスをご紹介!







この3枚がセットになっています☆
今日はトップスがブルーだったのであえてかぶらないように
ボーダー以外のふたつをセレクトしました!



この靴下、こうやって見るとなんかイマイチ履いたイメージがわかない・・・・。


こんな感じなんですよー!!











可愛い!

スニーカー柄!
という事に気を取られて気付かない方が多いのですが・・・


アーガイルなんですよ!(しかも星もついてる)



カラフルだけどリブが黒で統一なので合わせやすい!
黒タイツとも相性が良いって事なのよー(*^_^*)




ちなみに・・







ボーダー&ドットもございます!

一見対して違わないけど、意外と使い勝手が違います☆


是非店頭でみなみの熱説を聞きにきてね・・・(^^♪笑




それではまた!









--------------おまけ--------------



タコパー!
たこ焼き美味しい!





外苑前の一角にて。






The CIRCUS Harajuku  みなみ