2013/10/03

☆みさみさおすすめソックス☆

今日はあったかくていいねー☆

絶好のお散歩日和(^v^)


こんな日に家にいるなんてもったいない!!


原宿もぽかぽかいい感じですーー!





-------------------------------------




本日は、キッズ靴下

みさみさのおすすめ!特集!




まずはこちらー!







もうこれは女の子ならすきなこ多いと思う!

だってかわいい!!











履いたらこんな感じです!



しかもこの靴下香りつき!!


香りつき靴下なんて珍しいからプレゼントにもぴったり♡

キッズサイズなのでどうしても

履いた時の丈は短くなってしまいますが、

あえてキッズを履くってのもかわいいですよー!





サーカス原宿では靴下の試し履きもしているので、

不安だと感じる方はぜひお試ししに来て下さい☆




オンラインショップでもチェックできます☆






お次は、数量限定のキッズ靴下ちゃん


その1




☆×ボーダー

配色がたまらなくかわいい!

目立つこと間違いなし!!!!!!





その2





黒ベースのバースデー!パーティー!な靴下


ケーキ×プレゼント×バルーンとか反則!

かわいいに決まってる!(●^o^●)





(今日紹介した靴下は全部持ってる!みんなでお揃いしよ(笑))








The CIRCUS Harajuku    みさみさ