2013/10/04

来たるニーハイシーズン!親子でいかが♡

こんにちは!
みなみがお送りするサーカスブログへようこそ♡

ヘアチェンジもしたしもう衣替え!
新しい自分よこんにちは!





今日はサーカス定番のドット&ボーダーに24FootwearのStripy♡


安定の組合せ!
大好き☆



さて!
そんな今日は大人用と子供用が揃っているニーハイの商品をご紹介!




まずはやはり・・・






この子でしょ☆



モノクロのドットとボーダーの組合せ!

こんな可愛いの親子で履いていたら最強!!




お次!




こちらも定番!

この柄の組合せ大好き!
星大好き!




そして・・・





きましたきましたポップコーンマン!


これやばいいい!

もう親子は勿論兄妹でも是非!
これはコーディネートが捗るよー(●^o^●)


最後に・・・






フラワー!!

これは左右の違いがそこまで分からないけど、
リブの色がアクセントになるきゃんわいいニーハイ☆

残念ながら子供用は二枚組しかもう残っていないのですが
組合せによってはお揃いだよ(^v^)



いかがでしょー!

ちなみにみなみはというと大人用も子供用も一人で揃えてる商品も多々あります。笑
サイズが違うだけで見え方も柄もちょっと違うのです!

一人寂しく両方使う事に決めました・・・・



でも!
お子さんがいる友人にプレゼントするにはとっても最適なんです\(^o^)/

是非店頭でもチェックしてね☆


それではまた!







---------おまけ~みなみの休日編~----------



横浜中華街へ行ってきました!!




華やかー!!!!!!!


最近横浜方面へ遊びに行く事が多い!
綺麗なとこいっぱいあるからねー!




焼き小籠包美味しすぎる!

だし汁が凄くてほんと1Mくらいとんだ。
服を汚したのが二人程・・・・・


中華街楽しいなー!
夜行ったので今度は日中から行くことにしまーす\(^o^)/






The CIRCUS Harajuku  みなみ