2013/11/13

人気ランキングベスト3!~アンクル編~

こんにちは!

ついに自宅でエアコンデビューしました・・みなみです!
すっごい乾燥して1日で喉やられた気がする!
エアコン怖いよー((+_+))

やっぱ・・ストーブが好き!



さて!!

今日は人気ランキングやっちゃいまーす!

アンクル編!
何が一番人気かなー(●^o^●)


まずは3位!








モコモコ☆サイコロ&ボーダーソックス!


これ、本当履きやすいし冬に嬉しいもこもこ素材が一部使用されています♡
みなみはこのこ、黒タイツと合わせるのが好きー!
リブとベースの色が黒いのでタイツとカモフラできます!

また、サイコロ同士で合わせると左右の違いがそこまで無い為、
ミスマッチ度は低くなりますが幅広い方に人気を得ている理由の1つ\(^o^)/

左右一緒じゃ物足りなくなってきた!
って思ったらボーダーの登場だよ!







お次は第2位!!






前方ボーダー(3枚太さ違い)
後方が星&ハート&通常風船の柄!


これは入荷当初からみさみさがごり押ししていた靴下☆
彼女の大好きっぷりに惚れてみなみも買っちゃいました!
香り付でいい匂いだし、どこからどこまでも可愛いのでオススメ!
私はパンツのロールアップに合わせるのが好きだなー(#^.^#)

リブ・足の裏・前・後ろ・・香りまで・・・・・
と、様々な部分で色んなポイントがあるのが2位までこれた理由!
このこ、頑張り屋さんだわヽ(^o^)丿






さてさて・・・・


ついに第1位!



サーカスソックスといえば何かなー!




このこです!

じゃじゃん!






やはり絶大な人気を誇るのはこの
NYCラメラメソックス!


こんなにたくさんラメを使っている靴下はめずらしい!

こちらも前・後ろ・横で印象がかなり違うのがポイント。
リトルミスマッチ赤レンガ店のスタッフしかり、サーカススタッフしかり、
恐らく持っていない人はいないでしょう!

みなみは最近またブームが到来☆
よく履いてます!
こちらも黒タイツとの相性がよく、合わせてます!

ポップな色使いだけど、色んなファッションに合わせられるのがこの子の強み!

是非店頭で合わせて見て下さい\(^o^)/







いかがでしたか?
皆様お持ちの靴下はランクインしていたでしょうか!?

なんとみなみ・・・全部持ってました。笑



次はニーハイ・オーバーニー編に期待してて下さい☆

それではまた!








-----------おまけ-----------







ヤバイ!

IK○Aで見つけたこれ!
アイロンビーズですよアイロンビーズ!

知ってる人いるかなー!
小さい頃恐ろしいほどこれで遊んだなーー!
こんな可愛く敷き詰められてたらたまんないよー><

そして何より・・・家具、安い。IK○Aさん。







The CIRCUS Harajuku  みなみ