2013/11/12

オススメソックス紹介(●^o^●)

今日もたくさんの

ご来店ありがとうごさいました!


今日はとっても寒い1日だったー\(-o-)/

調子に乗ってニット1枚できたので

急遽今年初のコートを買っちゃいました♡


--------------------------------------



今日は私のオススメソックス紹介します☆


わたしは足のサイズが22.5cmなので

キッズサイズも普通に履けちゃうんです\(^o^)/

(足のサイズが25cmのみなみちゃんもキッズサイズ履いてるの♪)


もし履けるか心配な方は是非試し履きしてください☆






キッズにしかないデザインの

お花畑ライナーソックス!



こちらは香り付きの


バースデーめでたいソックス!





これは純粋にかわいい!


女の子なら1度は履いてほしい!

もちろん♡すきな男の子も履いてほしい!





最後はこちら!

実はわたしちょうちょモチーフが苦手なのですが、

これは一目惚れした!

速攻で買いました☆☆☆




------------おまけ-------------





このポーズ流行らないかなー(笑)



町はすっかりイルミネーション!

クリスマスがやってくるーーー!





The CIRCUS Harajuku  みさみさ