2013/11/11

新入荷が在庫わずかに!!

こんにちは!

先程急に雨が降って(しかも結構な量!!)一気に気温が下がりました(;_;)
凄く寒いよー(;_;)

さてさて!
今日は残り少なくなってきた靴下のご紹介です。

しかも新作!
まだサーカスデビューして間もない子たちだけど・・
大人気で様々なおうちで持ってってもらい、数がかなり減ってきました!


まずはこの二つ。





アニマルシルエット

レオパード


やはり、不動の人気!
アニマルシルエットはちょっと派手目が好きな方は絶対はまると思う!

レオパードは誰しもが大好き!
3枚全てレオパードなので合わせやすい!
みなみも入荷時速攻買ったな~~



お次!





みさみさごり押しフクロウ君!

みなみ大好きレースアップ!


まさかこの二つがこんな早い段階で無くなりそうだなんて(;_;)(;_;)
寂しい!
でも人気で嬉しい(●^o^●)



以上新作でこの4つが既に残りわずか!

可愛い!と思ったらお早めに!
どんどん減っていくよ~~\(-o-)/


お電話やTwitterでお取りおきの連絡も承りまーす!
お気軽にどうぞ☆


03-5785-1920
Twitter - @circusharajuku


お待ちしてますー(●^o^●)






-----------おまけ-----------







凄くホームレスっぽい友人。






The CIRCUS Harajuku  みなみ