2013/11/06

またまたメンズスナップ☆

こんにちはー!
日中の暖かさが嘘みたい!
この温暖差に皆次々と倒れていくんだろうなあ・・・

みなみは踏ん張るよ!
インフルエンザも予防接種とかしちゃうよ!
絶対した方がいい!
(ここ数年みなみは確実に毎年インフルエンザにかかってます)


さてー!
メンズスナップです!

今回は24Footwearのスナップとサーカスソックスのスナップだよー!


最初は!!





様になる!
ダンスの練習で毎週原宿にくる男の子!

かっこよすぎて惚れそうだった・・・(真面目)


みなみとお揃い(♡)の24Footwear Stripyをセレクト!







お次は今日も今日とて・・




たいし!(風邪っぴき)
前回に引き続き登場☆

サーカスデイの際に残り僅かのパズルをGET!




やっぱ可愛いー!
この柄、速攻で完売しちゃいました><。

でも!
キッズサイズはまだ残ってます!
大人でも以外に履けちゃうので気になる方は是非サーカスにいらして下さい☆

キッズサイズの試し履きできます!


そんなたいし君、今日はJungle Tokyoを初GET!
次はJungleたいし見れるなー(●^o^●)



そんなこんなで!

また明日~~!






-----------おまけ-----------







ユニット組みました(嘘)







どれがみなみかわかるかなー?(^v^)笑






The CIRCUS Harajuku  みなみ