2013/11/07

寒くなってきたね(@_@)

朝起きたら雨だったからちょっと

憂鬱だったのですが、

昼間はあったかくて山登りしたくなった!(笑)



そしてまだ17時半なのに外暗い\(-o-)/

夏のテンションまだひきずってるから

なんか急に暗いし、急に寒いし、


寒がりで暑がりのわたしのベストシーズンが終わった(笑)

ほぼ冬だね(;_;)




---------------------------------



今日は欲しい人は早い者勝ち!


Last One の靴下紹介!!!






カラフル好きなこにおすすめ!

ドットとは違う○モチーフ!

すきだなーーー!





わたし、右のボーダーの配色がすきすぎて

思わず保存用に2こ買ってしまった(笑)!








サーカスと言えば、

☆×ボーダー×ドット

の組合せ♡


でも!でも!このこ良く見たら

ボーダーが歪んでるの!たまらん!かわいい!







このポップコーンの靴下に関しては、

履いたら無敵になれるくらいかわいいよ!(笑)

(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)




ミニーちゃん!

これ履いてディズニーランドに行くの夢!

かれこれ1年くらい行ってないやー(>_<)

夢の国行きたい!

一緒に行ってくれる人募集中ですーーーー!(●^o^●)(笑)






The CIRCUS Harajuku   みさみさ