2014/01/22

24ブーツ新作の!

こんにちは!
歯痛が半端ない、みなみですヽ(^o^)丿

昨日一気に矯正器具が増えて(下の歯全部)痛すぎる!
しかも一個だけピンポイントでやばい痛さの子がいる!
痛すぎて不安すぎてお昼に歯医者にTELしちゃいました(;_;)
(あまり意味はありません)


さてさて!
最近NEWデザインが入荷した24footwearのブーツ!
その新作の中で人気No1な子がいるんです!

その名は・・Static!

Staticというのはテレビで白や黒の点がぽつぽつと現れるあの現象の事!
それを24Footwear独特の素材のつぶつぶで表現\(^o^)/




いかにも!
って感じですね☆

この素材、24のブーツでしか味わえないからこそ人気!

先日来店した方も、
お揃いでGETしていきました!






可愛い!
お揃い可愛い!

履いてみると意外と合わせやすく、
色んなファッションに合わせられます☆

さすが新作No1っですな~~ヽ(^o^)丿


他にも様々なデザインのブーツ、たくさんあるんで見に来て下さいネ☆

お待ちしてます☆





------------おまけ-----------



最近マンゴー食べたい欲が半端ない!!
丸かじりしたい!

色々なマンゴーを食べてきたみなみですが、
その中でも「カリプソ」という品種のマンゴーは絶品なので
是非食べて下さい!





マンゴー大量で大喜びのみなみ。
真夏のマンゴーさいこー!!







The CIRCUS Harajuku  みなみ