2014/01/23

キッズ、アニマルソックス!

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!

昼間はがとってもあったかい1日だったなー☆♪

明日はもっと良い天気らしいです!

早くお花見したいなぁー

チームサーカスでお花見したら絶対楽しいと思う
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿



そんなことを思いながら、再入荷したレギンスを履いて

ハッピーな気持ちでサーカス営業してました(●^o^●)





‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

今日はキッズアニマル靴下の紹介!

2枚で1セットなのでミスマッチに抵抗感がある人

にもオススメしてます!!!


まずはスカンク☆!

このこは即決で買った1足!

モノクロ好きなわたしのつぼです!!!





たぬきーー!!


目の部分のハチマキ!?

が色違いになっていて忍者みたい。かわいい!






最後はキツネ!!!

このこはヒゲと帽子でミスマッチ☆

間違い探しみたいでたのしい!








近くでみるともっとかわいいので、

ぜひ店頭までみにきて欲しい!!(●^o^●)♡



The CIRCUS Harajuku   みさみさ