2014/01/24

気になるレギンス・・・☆

こんにちは!
友人と虫の画像送りあってて
やはりゲジゲジが最強にびっくりする事に気付いたみなみです!

しゃくとりちゃんはめっちゃ可愛い!
(うっかり画像載せようとしちゃったけど苦手な人もいると思うので規制します)


そんなみなみが最近ずっと気になっているレギンスをご紹介!
なんたってサーカスのレギンスは80種類もあるからね!
そりゃー悩んじゃいます((+_+))


まずはこちらー!
一番最初に入荷した時に、北斎のレギンスと迷ったこの子!


草むらくん!

意外や意外、サーカスのレギンスに紛れているとシンプルすぎちゃうこの子!
でもちゃんと注目してみると可愛いではないですか!
白ベースなんで使い勝手もいいですしね☆



お次はこちら!


こいつもかなり序盤から気になっている・・
和柄パイセン!

赤系が得意なみなみにはもってこーい!って感じだったけど
なんだかんだ買っていない!
でもいつか買うんだろうなーなんて思いながら毎日眺めていますヽ(^o^)丿笑


最後に!



セパレートのクジャク大王!

クジャク大王はセパレートタイプじゃない方もあるのですが、
クジャクに至ってはセパレートの方が人気!
挑戦しにくい!
履き方がよくわからない!って方が多いのですが
柄が派手なだけに開きがあるセパレートのタイプの方が意外とナチュラルに履けちゃうんです!

実はみなみも、サーカスっこが履いているのを見て欲しくなっちゃったんだー(●^o^●)

そろそろ私もこっちにチャレンジしようかな☆



そんなみなみの気になるレギンスちゃん!


店頭で見に来て下さいねー☆




The CIRCUS Harajuku  みなみ