2014/01/11

24Footwear!




こんにちは!えれのあです(^ω^)


お店の24Footwearのディスプレイが変わりました!!



お店に入って右手にレディース♀




新作も並んでます!


店内に入って左がメンズになります♂



メンズは前は上の方にあったので、
とっても見やすくなりました◎




ぜひ店頭に見にいらしたくださいね!!


そして今日は台湾の男性の方が
新作のGarageブーツを購入してくれました!

もふもふでふさふさした生地に一目惚れ!


すごく気に入ってくれていた上にとってもお似合い!!
素敵でした♡




おまけ




お気に入りの葛飾北斎さんの冨嶽三十六景レギンス♡

に!さらにお気に入りのジェムニーハイ合わせました!


やっぱりかわいい!!



それではまた!お待ちしてます♡




The CIRCUS Harajuku えれのあ