2014/01/12

☆数量限定入荷情報☆

こんにちは!
今日めっちゃ太陽出ててまぶしい!
びびった!
でもめっちゃ寒い!ヒートテック2枚とニット2枚とレギンス2枚着てる 笑
そんな寒がりみなみです!


今日は最近新入荷&再入荷したけど数量限定なものをご紹介します!





リブやつま先がストライプになっているこの子!
色違いの黒地バージョンは元々ありましたがパステルカラーになって登場!






この子はカラフル千鳥!
でも泡目の色合いでグレー地なのでひたすら合わせやすく可愛い!







出ましたこの子も再入荷!
通称ブロッコリー

カラフルレオパード×ゼブラ!
これはじわじわくる可愛さ!
なんか愛らしくて欲しくなるひとつ 笑



最後に!





こちらも白地の色違いが前からありました!
黒と白ってこんな印象違うんだ!な靴下!
なんかエスニック感も漂わせる!
メンズ必見ソックス!





そんなこんなで数量限定で入荷しております☆
ほとんど1点2点の入荷なのでお求めの方はお早めにー!!
Twitterやお電話でのお問い合わせもお気軽にー!!


それではまた☆



The CIRCUS Harajuku  みなみ




MrGuGu&MissGo ミスターグーグーアンドミスゴー BlackMilk ブラックミルク ZaraTerez
ザラテレズ カラーレギンス プリントレギンス