2014/01/07

さよならお正月…こんにちはバレンタイン!



こんにちは!
えれのあです☺


お正月気分が抜けないけどもう7日になってしまいました…

でも!次のイベントが待ってますね!

2月14日はバレンタイン!!///
恋人、夫婦はもちろん、お友達と交換したり
お仕事の方は上司に義理チョコ用意して媚びを売るチャンス!笑

そしてチョコだけじゃないよおおお!!
バレンタイン色の強い靴下&グッズをぴっくあっぷ!


もこもこファジー!キッズ!リバーシブル!ニーハイ!がま口ちゃん!




めちゃくちゃバレンタイン~♡♡



 中でもこのニーハイは(たぶん)1セットしか入荷がないです><


"BE MINE"(私の物になって)だなんて…
言われてみたいもんですね(T_T)笑

バレンタイン気分先取って足元から、
または小物から気分上げましょ!!

がま口ポーチは意外と知られていないのですが、
実はお金だけじゃなくてこんなものも入っちゃう!



めがね!ペンケースにも!!


こんな感じ!
ちなみに私は写真と同じハート柄を使ってリップと口紅を入れてます♡

使い勝手がいいのでお土産や贈り物にぴったしだよ~♪




そして今日は北斎さんの三十六景レギンス履いてます!


テーマはじゃぱん!!日本のアニメそして浮世絵のコラボレーション!
日本万歳コーデだよ!笑


Jungle Tokyoのピンクとグリーンの切替ソックス合わせて
ちょっと抑えめにしてます^^


そしてこちらも!


RID Snapさんから写真お借りしました!
モンスターレギンスにふわもこ靴下ちゃん合わせた日です♡


やっぱり可愛い!!

モンスターレギンスは今在庫切れですが
また再入荷するのでよろしくお願いします!



それではお店でお待ちしております♪


The CIRCUS Harajuku  えれのあ




MrGuGu&MissGo ミスターグーグーアンドミスゴー BlackMilk ブラックミルク ZaraTerez
ザラテレズ カラーレギンス プリントレギンス