2014/01/08

メンズスナップその2☆

こんにちはー☆
みなみです!

今日結局雨だったなー((+_+))
寒いし、もういやーん!

ちょっとみずみずしく、クラゲレギンスで今日はテンションあげました☆



「あ!クラゲ柄だったんだ!」
って言われる事が多いこのこ!

よく見ると確かにクラゲ!
でもぱっと見不思議な柄☆って感じが更に可愛い(●^o^●)



24Footwearの新作ブーツ、AloAloと合わせました☆
今日はネイチャーな感じだなー!

最近専らレギンス履いてます!
暖かい!可愛い!履き心地がいいの三拍子ヽ(^o^)丿
(見えてないけどもちろん靴下はサーカスソックス☆)



さて!
前置き長くなりました!
みなみ2回連続メンズスナップいきますよー!!



まずはてらお!
久々のエスニックコーデにサーカスのミスマッチソックス合わせたよ!







こちら先週入荷したばかりのモノトーンソックス☆

早速履いてくれました☆☆




こんな子たち!
(3枚目、某ギタリストのファンにはわかるはず!勧めたい!笑)


やっぱなんだかんだでモノトーンは使いやすいのです!
みなみもこの子きになるなー(@_@)



お次のスナップは・・




ステージ上だったのでわかりにくくてあれですが・・履いてます!
彼!
ヒューマンビートボックスクルーのカジャくん!
(お隣AKIOも前紹介したけどサーカスソックス大好きなんだよ♡)

足元は・・



懐かしの!
ペンキパイセン!

こちら、数量限定再入荷しました!
これは必見!
カジャファンも必見!



色んなジャンルの方たちが履いてくれてて嬉しいなー!
最近はかなりメンズも履いてくれてます☆
足元だからできる個性的コーデ皆ばんばんしちゃいましょー!!




The CIRCUS Harajuku  みなみ




MrGuGu&MissGo ミスターグーグーアンドミスゴー BlackMilk ブラックミルク ZaraTerez
ザラテレズ カラーレギンス プリントレギンス