2014/01/09

数量限定の再入荷!

こんにちは!
今日は雨降らずもってくれー!
雨やだー!
なのにロングワンピースを着て来てしまった私は一体・・・・


今日は数量限定でやってきた再入荷くんをご紹介!

知らない人もいるかもしれないけど・・
ちょっとなつかしの面々☆





いちごちゃん♡

香り付のこの子、大人気ですかさず完売してしまいました(@_@)
キュートなミスマッチ好きにはたまらない一足です!




そしてこちら!




!?リバーシブルソックス☆
こちらも期待の再入荷!
人気過ぎて冬本番来る前に完売してしまったこの子!
厚手なので冬場あたたかーいんですよー!!



そして最後に・・





ハートリバーシブル!
こちらもリバーシブルです!
暖かいやーつー♡

このぬくぬくとした感覚みんなも味わってみてー!


どれもこれも数量限定入荷なのでお求めの方はお早めに!
お問い合わせもお気軽にどうぞー(●^o^●)



それではまた☆




The CIRCUS Harajuku  みなみ