2014/02/05

☆新入荷☆

こんにちは!
きましたよ入荷情報ー!!

今回もニーハイ☆





大人もキッズも揃っています☆




なんて可愛い子なんだ!!
驚いた!
真ん中のこやばい!!




じゃじゃーん!

BIG APPLEの景色なのかな!?かな!?
いった事なくて分からないけど可愛い事は伝わります!
さすがNYC!やっぱ可愛いぜ!


可愛さポイントもう一個あります☆




おひげ君や眼鏡パイセンもいるんですよ(●^o^●)


この靴下、リブもデザインされているのがいいですね\(^o^)/




外にも飾りました☆



サーカスの目印になる事でしょう!!


新入荷情報はこんな感じで☆



ついでに今日のみなみも紹介しまーす!




セパレートレギンスをちょっとアレンジしてます☆

ガータータイプなので上下で付け外しが可能なこの子は意外や意外色々使えちゃう!
今日ははずしてレッグウォーマーみたいにしてます!

ガーターもちら見えで可愛い♡

こういう使い方もあるんです(●^o^●)
是非真似してみてね☆



それではまた!!!




The CIRCUS Harajuku  みなみ




MrGuGu&MissGo ミスターグーグーアンドミスゴー BlackMilk ブラックミルク ZaraTerez
ザラテレズ カラーレギンス プリントレギンス