2014/02/09

夏に向けて!!!

こんにちは!
ちょーーーー雪ふってましたねー!!

みなみも被害にあいました。
ベランダの靴がやばい事に。




何これムートン?な状態。
寧ろ暖かいやーつー!!



そんな寒い寒い日がまだ続きますが!
お買い物はもう春夏に向けてですな!!!





THE ビーチアンクル!


よく見てみて!
細かいけど可愛い柄がいっぱいなこの子!



ヤシの木




常夏ビーチ!
カモメもいます!





私のお気に入りはこの子!
ビーチサンダルまでもがいるの!!!

私たちもお気に入りなんです☆




みてみてー可愛いでしょー♡



お次!




タツノオトシゴアンクル!

細かく貝殻や魚が散りばめられてます!




オトシゴズームアップ!!


色合いもキュートです☆




次はニーハイ!!




こちらもビーチ!!
ビーチ&夕暮れ景色!




このパラソルが可愛いんだよな~~~




カモメもいるよ!








次!




夏のお散歩柄☆



よく見て!まじで!

カップル手つないでて犬までいるの!



夏らしい芝生のデザインいいねーーーー!!!!
どれも欲しくなっちゃうよ!




今回はこんなところで!

夏に向けてお買い物、考えてみて下さいねー!!






--------------おまけ--------------





突撃みなみの朝ごはん!


SKIPPY×nutella

この組合せはまじ、やばい、うまい。
毎朝こんな食卓です。






The CIRCUS Harajuku  みなみ





MrGuGu&MissGo ミスターグーグーアンドミスゴー BlackMilk ブラックミルク ZaraTerez
ザラテレズ カラーレギンス プリントレギンス