2014/03/07

アンクルラスト1!

こんにちは!

さっき雪降った!!
しかもがっつり!
でもすぐやんだ!なんなんだ 笑

夕方になって急に冷えてきたなー(>_<)
今日は久々ロールアップにして正解だった日ですな☆


そう!
久々にパンツをロールアップで靴下を見せました\(^o^)/




ユニコーンちゃんが丁度2匹見える☆

こちらみなみが履いているのはキッズサイズです!
でも普通のアンクルより少し長めなので暖かいよー!

大人用も欲しくなる・・・ぐぬぬ。


足元あっぷです☆




(紫地のユニコーンがちょっと上よりなのが気になる・・・羽ばたくのかな)


ブーツは何にしようかなーって悩んだけど、
アニマル繋がり(?)で24ブーツBestiaにしました!

ユニコーンってアニマルなの・・・?




ってこれは前置き!
ユニコーン可愛過ぎて長くなった!





今日はアンクルのラスト1点を紹介するよー!


一気にいっちゃいますー!










冬必須のもこもこだったり・・
夏の柄だったり・・・・
折り返しだったり・・・・・
香り付だったり・・・・・・・



ジャンル季節感全く関係ないですな!

それが靴下の特徴かもしれないですね。
どんな季節でも楽しめる☆


そんなラスト1がこんなにあるので!
気になった方は是非お早めに!

Twitterでのお取り置きもできますのでお気軽にリプライやDM下さいヽ(^o^)丿




お待ちしてまーす!




The CIRCUS Harajuku  みなみ


MrGuGu&MissGo ミスターグーグーアンドミスゴー BlackMilk ブラックミルク ZaraTerez ザラテレズ カラーレギンス プリントレギンス